ちょむすけ

強くなれ

プロポーズ

ふと思いました。私は(既に1度プロポーズをしましたが)これから先、婚約者に何回プロポーズをするのでしょうか。楽しみで仕方がありません。恐らく、私が死ぬまで一生プロポーズし続けるでしょうね。ウザいと言われても。

最初のプロポーズは、その時までに見つけたあなたの魅力から「結婚しよう」と伝えました。

でもそれだけでは何か勿体なく感じます。

この先、生きていく中で新しい魅力を見つけ、想い出が増えていくことでしょう。それらも含めて、またプロポーズがしたい。

あなたの魅力を私の中で更新し続けて、その都度プロポーズがしたい。それは、結婚してからも変わりません。プロポーズは1回だけって誰が決めたのでしょうか。なんか楽しそうじゃありませんか。

重ねる毎に深みのあるプロポーズになるに違いありません。

私が死ぬ前、最後のプロポーズはどんなプロポーズなんでしょう。とても楽しみです。また、楽しみにしておいてほしいものです。